blog初挑戦 & 567

2年くらい前に定年退職、62歳ですが、人生100年時代の現代ではシニア小僧と呼ばれる類であります。今回blogにチャレンジすることになりました、まだまだ手探りでやっており、不慣れな部分も多々ありますが、何卒、宜しくお願いいたします。

 

早速ですが、国内では2020年初めからメディア報道され始めた567と現在諸々問題が浮き彫りのワクチンについて陰謀、都市伝説的視点から、まとめてみました。これはあくまでつぶやきにすぎません。

 

[コロナウィルスのウィルスは特定されてる?]  

元々人間の何割かはもっているウィルスでも検査で陽性になる事も?

どのウィルスかは特定されていない可能性あり、しかも疑陽性、偽陰性のオンパレード。

[PCR検査の正確性に疑念]

PCR検査自体は40回近くまで培養(増幅)して検査するため何でもかんでも拾ってしまう可能性は否定できず、特にPCRを発明した米国学者がコロナ騒動直前に死因不明で亡くなっており(暗殺では?)ウィルス性の感染判断に絶対使わないよう、生前自ら公表していた。がしかし、その点についてメディアは一切報道しない、一部ネットで確認できる程度だ。

[ワクチンは大丈夫か?]

通常では数年要するワクチン開発が、一年未満で製造可能だったのはなぜか?

一部専門家や、医療従事者がYT等で複数配信されている。にも拘わらず主要メディアでは誰1人として異議述べる人はいない。なぜか?(ネットではいろんな意見が出回っているのになぜか?)ある医師がワクチンの成分まで配信しております。これまでのワクチンは動物での試験も必ず時間をかけてやるそうですが、今回はぶっつけ本番的な使い方になります。なんで?

 

・・・以上、複数の情報では567はワクチン接種を行う為にすじがきされている可能性があるのでは?という 〇ル〇〇ツが主導している、またWHOも絡んでいるとの情報もあり、真実は結局何なのか?皆さん瞑想でもして予想してみましょう。

 

f:id:su_hi33yagi:20210318215558j:plain

その先には、何をどうしたいのか?という疑問と今後の展開はどうなっていくか?があります。これに対しても、いくつかの情報源で諸々配信されております。是非検索してみてください。(既に消されてしまったものもあります)個人的には、今回の567は、PCRをやり続ける間は収束しません。その他にも今回の567きっかけか?で、DSの存在等など、いろいろと明るみになってきているところもあります。夜の時代から2500年ぶりに昼の時代に移行した事もあり、大衆からも見えてこなかった闇が、今後は明るみになる事も目白押しになると予測している方もおります。絶対間違いないのはメディアは情報統制しており、全く信用できない事が明確になったように思います。

 

以上、いくつかの情報からまとめてみました。あくまで都市伝説として、ご確認いただければと思います。わかりにくい箇所等あったかもしれませんが、今後勉強してまいりますので、今回はご容赦願います。

本日はこれで失礼いたします。ありがとうございました。